パワプラーRickie/Rain

ウマ娘のパワプロ配信など

ウマ娘×パワプロペナント企画シーズン2 オリジナル選手&チーム募集を始めます

タイトルの通りです。

昨年は身内100%ではありましたが5名の方から30名弱のオリジナル選手(採用は10名ほど)、2つのオリジナルチームをいただき、ペナントに参加させていただきました。

 

今回も同様に皆さんのオリジナル選手&チームを募り、ペナントに加わってもらおうと思います。オリジナル選手についてはいい感じの選手がいっぱいそろったら一つチームにしたいという思いもあります。

下のフォームから募集を行うので、奮ってご参加ください。

 

注意点

締め切りは6月23日中までとします。

確認は翌日なので多少の遅れは見逃しますが…

公序良俗に反する表現を含むものについては100%採用しません。ナノデオクラナイデ...

下ネタとか明らかな差別用語とか。KONAMIはサーバーから落とせる選手に結構厳しい基準の検閲入る*1ので、もとのままみられるものについては大丈夫と思います。

ゲームバランスを破壊するようなものは採用のハードルが高くなります

具体的には175キロの投手とか70本打てる野手とか、140勝するチームとか。

人気者が多い、ムード〇が多いあたりは一気に厳しくなります。

金特も一人1個、チームにはいくら多くても2人が限度かな~。

とはいえトレセンも金特持ちは数人いるので、備考欄で弁明してくれればその意向は汲み取ります。

うわぶれたときの成績がNPB歴代記録にぎりぎり届くくらいの範囲なら一考の余地ありですが...あまり期待はしないでね。

オリ変禁止の企画者さんも多いですが、そこまで厳しくはしません

そういうところの選考からこぼれた子たちの受け皿になりたいな~という思いもあります。とはいえ最低限のリアル感は欲しいので、できればプロにあった特殊変化球っぽいものが望ましいです。

ホップするストレートとか消えるようなフォークくらいならセーフ、サクセスキャラの変化球そのままとかは・・・ちょーっと微妙かな?スローカーブ(155km/h)はアウトです

はっきり線引きできないので、「これOKかな?」というのはガンガン送ってください

・連絡先は間違うことのないようご記入ください。間違いとかあったときに連絡飛ばすので・・・

 

 

以上について同意いただける方、奮ってご応募ください!!

採用については6月28くらいには配信で発表したいと思います。

オリジナル選手応募フォーム

forms.gle

オリジナルチーム応募フォーム

forms.gle

*1:背ネームのRAMIREZのレズに反応してPAWAPUROに書き換える、HIRATAのIRAに反応してPAWAPUROに書き換えるなど